2012年06月22日

固体より液体のほうがやばいな

よくさ、こういうちっちゃい牛乳みたいな形の(200mlの)ホイップのパックがあるじゃん
普段買うことはないけど、何気なくこれのカロリーを見たら
863kcal
目玉飛び出た


・夜8時以降は何も食べない事。
・早食いをしない事。
・短期間で急激な効果を期待せず、毎日コツコツやる事。
 (20キロ痩せるには1年ぐらいかかります)
・「めんどくさい」や「明日からやるから」と言ってる時点で痩せない。
・1日3食ちゃんと食べる事。
・炭水化物や甘い物(果物)は一番最後に食べる事。
・痩せるサプリや痩せる薬に頼らない事。
・太ったのを体質のせいや薬の副作用のせいや病気のせいにしない事。
・太ったのは運動不足と食べすぎが原因。すべて自分のせい。
 (太ってる人ってのは、たいてい責任転嫁な思考してるから。)
・酒はカロリー高いから飲まない事。

腹筋って、いきなり50回なんてできないから、
始めのうちは5~10回ぐらいでいい。でないと腹筋の筋肉痛が酷い。
慣れてきたら回数増やしていけばいいんだし。




同じカテゴリー(子育てダイエット)の記事
 ハーゲンダッツ大好き (2012-06-04 13:53)
 おからクッキー作り (2012-05-05 12:06)
 連休は子供とダイエット (2012-05-03 15:57)
 千切りキャベツてんこ盛り (2012-04-28 14:29)
 ハーブティーとダイエット (2012-04-27 11:21)
 温泉ダイエットしたよ (2012-04-24 15:27)

Posted by みゅうこ at 16:14│Comments(0)子育てダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
固体より液体のほうがやばいな
    コメント(0)